2012年05月03日

わたしの家族と友人のタイ国ファミリー

10数年前に出会ったタイの友人です。7年程、ご無沙汰していましたので、今年の1月のはじめに、1週間、タイへ旅に出ました。まだ、幼かった兄弟達がりっぱに成長し、長男はバンコクの芸術大学を卒業し、アジアとニューヨークでデザインコンテストにおいてグランプリを勝ち取りました。長女は家族のマーケットをマネージメントしています。次女はまだ高校生ですが、展示会があると一緒にお手伝いをしています。本人は、日本に憧れ、日本語を猛勉強中!フリーハンド.テキスタイルデザインナーのランさんは、わたしのために布を染めてくださいます。奥さんは、大変大事な裏方の役目を果たしています。大変うらやましいです。




Posted by エスティーヌ at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。